JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. Jines
  3. PICK UP
  4. 《タイプ別にご紹介》真夏におすすめのワンピース【#Jines】

PICK UP

SALE中のアイテムで
真夏におすすめのワンピースをPICK UP!!
暑い夏を快適に過ごせるワンピースを集めました◎
ぜひチェックしてみてください!



■ゆとりのあるAラインシルエットワンピ


ゆとりのあるAラインシルエットで
甘すぎずカジュアルな雰囲気も楽しめます。

風通しもよく真夏に活躍すること間違いない1着です。

▼合わせて持ちたいアイテム



■柔らかなジャージ素材のワンピース


柔らかなジャージ素材と
ティアードデザインが特徴のワンピース。

シンプルながらも、切替しのデザインと
立体的になったスリーブが華やかなシルエット◎

女性らしい印象を与えます。

▼合わせて持ちたいアイテム



■存在感あるワンピース


鮮やかなアートプリントが目を引く一着で、
存在感あるスタイリングを演出します。

ノースリーブのデザインは涼しげな印象を与え
暑い季節にもぴったりです。

柔らかな素材と軽やかな着心地が、
快適な着用感を提供します。

▼合わせて持ちたいアイテム



■リゾートにも着ていけるワンピース


胸元に施された立体的なスモッキングが
女性らしい華やかな印象を醸し出すワンピース。

軽やかなコットンボイル生地は肌触りが良く、
高めに切り替えられたウエストラインは
スタイルアップ効果も抜群◎。

一枚でコーディネートが決まり、
サンダルやストローハットと合わせたリゾートにもお勧め。

▼合わせて持ちたいアイテム




華やかなジジオメタリックプリントが
目を引くワンピース。

バツグンの存在感を放ち、1枚着でも
オシャレをアピールできる優秀アイテムです。


キーネックで顔周りをすっきり
させ大人の色香を感じさせるデザイン。

ウエストマークで腰を高く見せ
スタイルアップも期待できるワンピースです。

背でもフレンチスリーブでノースリーブが
苦手な人にもオススメの1着◎

▼合わせて持ちたいアイテム



■2WAYで着れるワンピース


1枚羽織るだけで今年らしい
スタイリングになるアイテム。

2WAYでワンピースとしてもジレとしても
着れるため、コーディネートの幅が広がります。


背中部分にたくさんのギャザーがあるため、
後ろ姿が自然と女性らしいシルエットになります。

▼合わせて持ちたいアイテム

FOLLOWJines