JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. Jines
  3. PICK UP
  4. 寒暖差・日焼け対策におすすめのアウター

PICK UP

”季節の変わり目で服装が難しい” ”
外は暑いけど、室内はクーラーがすごい効いてて寒い”
など、これからの季節にでがちなお悩みを解決してくれるのが
サッと羽織れる真夏のアウター。1枚持っておけばそんな悩み
をもなくなるはずです。ジネスのおすすめアウターをPICK UP
しました。是非checkしていみてください。

大胆にはめ込んだJinesオリジナル綿レースが優しい印象の
アウターです。
レースの印象が甘くなり過ぎないデザイン。
お仕事やデートにも好印象なデザインで、紫外線対策にも◎
コットン×ポリエステルなので、シワにもなりずらく、コッ
トン特有の柔らかさもありおすすめです。

透け感のあるシアー素材を使用し、軽やかな印象を与えます。
背中には繊細なプリーツ加工が施され、動きに合わせて優雅に
揺れます。シンプルなフロントデザインに対して、バックスタ
イルは一層華やかで女性らしい仕上がりです。袖は長袖で、季
節を問わず着用可能です。

涼しげなレース素材が爽やかな印象を与え、季節感溢れる装いを
演出します。 ノーカラーデザインがスッキリとした印象を与え、
シンプルながらも上品な雰囲気を醸し出します。 軽やかな着心地
と通気性の良さが、暑い季節でも快適な着用を可能にします。 カ
ジュアルなデニムスタイルからフェミニンなワンピースまで、様
々なコーディネートにマッチし、着回し力も抜群です。

軽やかな素材と独特のデザインで、女性らしさと
スポーティな要素を融合させたライトブルゾン。
ラフなスタイリングを楽しみたいけど、カジュア
ル過ぎるのは苦手…。そんな方におすすめしたい
1着です。 レースなので通常のアウターに比べ涼
し気に着用でき、日焼け対策に
もなる優れもの◎

このブルゾンは、軽やかな素材を使用し、背中に美しいフレアー
デザインを施しています。動きに合わせてふんわりと広がるフレ
アーが女性らしさを引き立て、後ろ姿も魅力的に演出します。

リラックス感のあるショート丈デザインと、ナチュラルな
リネン素材が夏の装いにぴったりです。 シンプルながらも
上品な印象を与える一着で、様々なスタイリングにマッチ
します。 イージーケア素材のおかげでお手入れも簡単で、
忙しい日常でも気軽にお使いいただけます。 カジュアルな
Tシャツとの相性も抜群で、オン・オフのシーンを問わず活
躍すること間違いなしです。

FOLLOWJines