JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. Three Four Time
  3. PICK UP
  4. A fresh start !

PICK UP

新生活は新しいバッグで
気持ちも一新、
リフレッシュしてスタート!

春から使いたいBAGをご紹介します♪
お仕事で使えるトート、リュック、ナイロンバッグを
ピックアップしました。

荷物が多い人向け、容量たっぷりサイズ。
A4書類や、ペットボトルなどが入る万能通勤バッグ。
シンプルな中にもちょっぴりデザイン性のある
小粋なバッグたち。

そんなに荷物は持たない方には必要最低限が入るこちらのタイプがおすすめ☆
化粧ポーチやスマホ、お財布、ハンカチなど入れても、少し余裕があるサイズです。エコBAGを入れておけば、このサイズでも帰りにお買い物ができますね。

両手の空くリュックが好きな方必見!
きれいめに見えるリュックをピックアップしました。

軽量で雨に濡れることも気にならないナイロン素材は、実用性があって気軽に持ててリーズナブル!利点しか見つからないナイロンバッグ。ON/OFF気にせず使えるのもいいですよね。

FollowThree Four Time